あにょはせよ〜


私のところにも無事に届きましたピンクハート





ベクちゃんがセクシーだった乙女のトキメキ



シーグリ買うの初めてだったから予想を超えたデカさでビビったびっくり


ひと通り眺めて楽しんで、とりあえずは箱に戻しました


ちなみに皆さんは書き込んだり付箋貼ったりするのでしょうか?


私はもったいなくて書き込めそうにないです凝視


卓上カレンダーはいつも目につくいい場所に置きたいですね照れ


3月に届く予定だったのがバレンタイン前に届いてくれたのもグッジョブ👍


バレンタイン当日はシーグリのEXOちゃん達にニヤニヤできますね〜ニコニコ



今日やっとキュンコンやソノコンのホテルの予約を始めたんだけど、幕張の日のホテルが見つからないえーん


皆さんチケット取る時に既に押さえてましたもんねキョロキョロ



どこかには泊まれる…と思いたい真顔



韓国では今日からソルラルで、大晦日の昨日からお休みなんですね


日本よりも昔からの雅な風習がたくさんあってなんだかステキ乙女のトキメキ


昔ながらの風習でちゃんと家族と過ごしてご馳走食べたりするんですね


EXOちゃん達からもご挨拶


スホ




ちべし





しうちゃんカッコよかった飛び出すハート






チャニョル



寒そうなところにいるね驚き


ベクちゃんも今日は朝早く起きて、家に行ってお手伝いしたみたい


そうそうベクちゃんといえば、



動物保護施設のチャリティーに参加した時のお写真


動物にも愛を捧ぐ神ベッキョン乙女のトキメキ


私も動物大好きだからすごくうれしいニコニコ



昨日のイ・ヒョリのレッドカーペット





このふたりまじで声量高音👻


昔バラエティーでも歌ってた曲ですね


音域半端ない高さなのにぜんぜん辛そうじゃなく平気な顔して歌ってるところがすごいびっくり




そしてビジュアル最高乙女のトキメキ



韓服姿も似合ってます


韓服なのはソルラルだからなんだね照れ




すごくよかったおねがいお疲れ様でした


また歌番組で美声を聴かせて欲しいです



しうちゃん🫧セルカ





これは例のドラマの衣装ですよね?


今すでに撮影中なんですね


忙しい最中に来週は日本に来てくれるのねニコニコ


すでにそわそわしてる私驚き





スホさんやっぱりあざといニヤリ


自分可愛いと思ってる顔してる爆笑


スホさんドラマはもうすぐ


告知も増えてきました




不安そうな表情も素敵ですブルーハート



画像お借りしました