あにょはせよ〜


とうとうというか早くも!ベクちゃんソロコンのチケット詳細が出ましたねおねがい





ファンクラブ先行ではありませんがWeverse絡みでなくてよかった


海外枠はあるのかもしれないけど取り敢えずは日本在住の人になるべくチケット取れるようにとベクちゃんが配慮してくれたのでしょうね


仕事が早いだけじゃなく細かいところの配慮がうれしい照れ


そして抽選という平和乙女のトキメキ


ベクちゃん人気を考えれば激戦なのは変わらないけどとにかく申込みできる!落ち着いてエントリーできるってステキですねニコニコ



ギョンス DERMATORYビハインド


















🐧



色っぽいラブ


ギョンスって見た目かわいいんだけど声低いし、時々見せる表情が男らしいくてドキドキさせられるニコニコ












ほんっと目の保養乙女のトキメキ


本国でサイン会があるんだよね


ドペンさんたくさん買っちゃうんだろうね


フォトカードは私も欲しいよだれ



シウスタストーリー




久しぶりのテニス🎾


しうちゃん的には上手くできなくて悔しかったみたいだけど


なかなか力強いショットですよね〜ウインク


しうちゃんちょいちょいインスタのストーリーにテニスしてるとこあげてるし、本当にテニス好きなんだな〜って感じますニコニコ



しうちゃんが撮影に入ってるらしいドラマの情報が出ましたねキョロキョロ





EXOのシウミンが「ホ食堂」の主人公に決まった。

本日(29日)、所属事務所のINB100は「シウミンが2024年に放送される新ドラマ『ホ食堂』で、主人公のホ・ギュン役を演じる」と伝えた。

同作は、朝鮮時代の問題の人物ホ・ギュンが400年後の現代にやってきて、不本意ながら食堂を経営することになって繰り広げられる物語を描く“ドタバタファンタジーラブコメディドラマ”だ。作家チョン・ソニョンの同名のウェブ小説を原作としている。(抜粋)



しうちゃんシリアスドラマ断ってこちらのドラマに専念したんですね

しかしラブコメって…シウペンさん大丈夫ですか?凝視

ドタバタファンタジーが付くからまだ救いがある?

できればラブの部分はお手柔らかにお願いしたいですねぇ真顔

ドルマートで一緒だったイ・セオンくんもいるみたい

平和でかわいいドラマだといいなニコニコ

またまた俳優キムミンソクが見られるんですね。楽しみが増えました♪


画像お借りしました