あにょはせよ〜


昨日はベクちゃんのお菓子パーティーin広州、昼夜2回ありました 


ベクちゃんホントに働き者!


エリの為ならピンクハート






ほんまかわいい31歳やニコニコ


広州といいソウルの時といいエリって物怖じしないし芸達者な人多いねニヤリ


歌ったりミニオンになりすましたりモノマネしたり(?)似顔絵完璧だったりリコーダー吹いたりwww 笑い泣き


ただ上手いだけじゃなくてちゃんと笑いも取ってるとこがすばらしいニコニコ


EXOくん達見てるとみんなそうなるのかなキョロキョロ









このお顔いいね〜




おめめキラキラしてる乙女のトキメキ





今回席に降りてまわって挨拶してあげてましたねニコニコ


そういう優しさをベクちゃんは忘れてない


だからみんなずっと待ってて着いていくんですねおすましペガサス




バナナ電話はセフンのものやと思ってたけどベクちゃんも負けてない爆笑



ミニオンズ




こっちはチケット取れなくて入らなかったミニオンズ


公式からインスタって…どんだけの影響力





ベクちゃんお疲れさまでした


広州でも愛が溢れてましたねニコニコ


ベクちゃんがお歌歌ったりうろ覚えでもダンスするとエリ達がすごく喜んでいるのが見てて微笑ましかった





残るは釜山。生中継もされますね乙女のトキメキ


本国のたくさんのエリ達が楽しい時間を共有できるのですね。うらやましいですよだれ





かわいいスホさん


すごい防寒スタイル


遊びに行ったの?それともお仕事?


フードから覗いたお顔がイケメンブルーハート



つい最近知ったことですがnct WISHのリクくん福井出身らしい





高橋愛ちゃんのいとこなんやってね


同郷の人とは言ってもああいう人は顔立ちは勿論、運動神経や骨格から私たちとは違う生き物なんでしょうね


努力も相当だと思います


私はスポーツ選手とかには疎いので、芸能人とかで福井出身の人が出ると嬉しくなります


しかもnctのnewチームとなればどうしても気になります


リクくんは福井の誇りです乙女のトキメキ


できるだけ長く頑張ってほしいなぁおすましペガサス




画像お借りしました