あにょはせよ〜


うれしいお知らせですおねがい


ギョンスの日本公式Xが開設されました照れ








バイバイ👋って言ってくれたニコニコ


この間のEXO-L JAPAN公式からのお知らせから間を置かずしての発表


もう話はできてて満を持してのお知らせだったんですね爆笑


ギョンスの日本での需要を分かっていて(EXO-Lの不安も考えてくれて)迅速な行動ありがとうございますですねニコニコ


これは日本でのコンサートやファンミがそう遠く無いと考えてもいいですかね


だって「会いに来ます」って言ったもんねよだれ


ギョンスとギョンスの周りでお仕事している人達最高乙女のトキメキ


レイさんのファンミをコーディネートしている会社をフォローしているとかで、ギョンスもその会社にお世話になる可能性高そう


チケット問題は心配しなくてもよさそうですね。安心しましたにっこり


あとは日本でのファンクラブを!


ということはINB100もどうにかなるのでしょうか?


チベシコンサート行きたいしおすましペガサス


欲張らず期待して待ちましょうおすましスワン







しうちゃんストーリー


ゆうしくんからお手紙付きお菓子貰ったんですね


ゆうしくんEXO-Lだもんね


しうちゃんって後輩のことすごくかわいがる人だからお菓子もらってうれしかっただろうなニコニコ


事務所変わってもこれからも面倒見てあげるんでしょうね照れ



チャニョルファンコンin台北、香港YouTube










キラキラなおめめキラキラ


ホテルのジムでトレーニングしてるところとかもあって楽しいニコニコ


大きなホールで大歓声をもらってすごく幸せそうでした照れ


チャニョルはまだまだいろんなところへ行かなきゃってすごく意欲的でした乙女のトキメキ


日本にも来てくれるかな?来てもいいんだよ〜おねがい


待ってます飛び出すハート


EXOくん達はみんなサービス精神が旺盛ですね


ありがたいことです🙏



中国版「Madame フィガロ 2月号」にベクちゃん登場ルンルン





「中国のEXO-L, 他にもたくさんの方々が長く待っていてくれたと思います。たくさん期待して、Madame FIGARO 2月号たくさんの愛をよろしくお願いします。愛してます」




結構ガタイがよろしい


美しく撮れてますねウインク




画像お借りしました