あにょはせよ〜


いきなりですが

今日EXO-L JAPANから来たお知らせにしばしボーゼン…





これって…凝視


ギョンスやチベシのコンサートあってもファンクラブ枠ないってことですか…無気力


いやなんとなくそうなるかもとは思ってはいたけどさ


嫌な予感って当たるよね魂


これから個々のファンクラブができていくとして、本国のだけじゃなくて日本のファンクラブもできてくれればいいな


だとしてもお財布にも厳しくなるか…えー


いまだにWeverseでのチケットの取り方もよく分かってないし、チケット取るのますます難しそうネガティブ


でも!INB100やススさんはファンに対して誠実だからきっと何か考えてくれるんじゃないかなおねがい


と希望を持って待つことにします




↑これすごくかわいくて、センスある!ニコニコ


当日はミニオン姿のエリが集合するんだね


その光景見てみたい。Xにあがってくるかな?爆笑


お菓子はベクちゃんの会社持ち?


なのにチケ代破格!


ベッキョンCEO太っ腹照れ


日本のエリのこともよろしく〜





スホの韓服姿ステキ乙女のトキメキ


撮影頑張ってるのね


寒いけどファイティンですおすましペガサス



今日パン屋さんで大量にパン買ってきた


チャニョルのYouTube見たらパン屋さん行きたくなった


その後ラーメン食べて




旨辛っ


カロリー多めに摂りました




画像お借りしました