あにょはせよ〜


この週末は共通テストだったんですね


受験生の皆さんお疲れ様でした


体調に気をつけてあと一踏ん張りですね💪



昨日はカイのセンイルでしたが、カイはウリリーダにお祝いしてもらったんですねお祝いケーキ




カイに懐くリーダー照れ






ケーキがシンプルイズベストまじかるクラウン


HAPPY BIRTHDAYの文字とクマさんのチョコクリーム、ゴールドハートのろうそくすべてに愛があふれてる乙女のトキメキ


お兄さん達忙しくて集まれなかったけど、スホはカイをひとりにしなかったね


スホの優しさと懐の深さ胸熱飛び出すハート



ドバイでのOVERDOSEすごい盛り上がってた爆笑







ジョンデの透き通った声好き過ぎる乙女のトキメキ




バキバキダンスするしうちゃん




ねこさん降臨🐱


衣装雰囲気変わったね!すごくいい乙女のトキメキ


歌もダンスもとにかく楽しそう。しうちゃん何か吹っ切れた?


自分のしたいように活動できてうれしさが出ちゃったかな?チュー




今回チャニョルとは移動別だったけど3人でラミライいっしょにステージやったり、そういう活動はこれからもありなんだなと思うとホッとします




よかった泣き笑い


チャニョルはライデンさんとYoursをやっててすごく贅沢なステージだった




EXOメンバー3人いてYoursも聴けたらEXO-Lにとってはすごくお得なイベントだったんじゃないかなほんわか


夜中ほんの少しの時間だけど、チャニョルがインライしてくれました




奇跡的に気づいて飛び起きたアセアセ


すごくまったりした雰囲気で、そう!日本語もしゃべってくれたんですよ


こういうのファンが喜ぶこと知ってて短くても時間作ってくれるところがまめ男チャニョルの優しさだねニコニコ



この後は私の偏った趣味にお付き合いください

(できればで結構ですので)



XOXOダンスチャレンジ



とにかくかわいかったニコニコ



ビジュ強っ!びっくり


目力やばいチュー




お口〜ニコニコ




はい!イケメンピンクハート




この衣装ほんと似合ってる‼️




指抜きのグローブとか神や乙女のトキメキ



美人3連発ゆめみる宝石







キャワピンクハート






は〜かわい過ぎて興奮が止まんねえよだれ


しうちゃんへの異常な執着に我ながら引いてる凝視




しうちゃんのあんよにデイジー🌼



今回しうちゃんがだけじゃなくてジョンデとチャニョルも顔が穏やかだったおすましペガサス


純粋にステージとファンとの絡みを楽しんでるように見えたんです


他メンバーがいるから安心してるっていうのもあるかもしれないけど、もしかしたら余計なストレスから解放されたからかな〜って勝手に思っちゃいました


EXOくん達がこれからやりたい事をのびのひ活動できることを願っています乙女のトキメキ



画像お借りしました