あにょはせよ〜


今日はカイくんのお誕生日ですね🐻


カイや〜センイルチュカヘ〜お祝いケーキ





兵役が終わる日を今か今かと待ちわびて首が伸び切っていたけれど


本国ペンさんはVRコンで会えるのですね


うらやましすぎるっ!よだれ






カイってステージではキレキレのダンスで他を寄せ付けない雰囲気


表情もオレ様全開ニヤリ


それがステージ下りたらめっちゃイモケでまるで少女なんですよね笑い泣き


もうカワイイピンクハートピンクハートピンクハート






EXO-Lみんなの世界一かわいいクマさん🧸


内面はとっても優しくて


ガラスのハート


すごく努力していつも頑張ってる


そんなカイが突然兵役決まって泣いてるのを見たら切なくて仕方なかったです





日付が変わってWeverseでお祝いのメッセージを送ろうとしたら、すでにお祝いのメッセージ送ったファンに怒涛のような返信をびっくり


その言葉からカイが今元気に過ごしてることが分かってうれしかったニコニコ


メッセージひとつひとつが優しくてカイの人柄を感じました乙女のトキメキ


最近ちょいちょいカイからの様子が知れるのが楽しみです


次は何を届けてくれるのかな〜照れ


EXO-L Japanのサイトでは王子様みたいな優しくてかわいいカイのnew壁紙がダウンロードできますニコニコ




昨日はギョンスはセンイルパーティー、ベクちゃんはサイン会があってどちらもすごく楽しそうでした


素敵な時間を過ごされたようですね照れ


Xで流れてくる動画やお写真を見ていたら私も思わずにんまりしてしまった照れ


先ずはベクちゃんから🐶





ブリングリン特典のサイン会なんだけど、めっちや狭き門だったんだよね


そのせいもあってかおしゃべりの時間も長めだしベクちゃんサービス満点過ぎよびっくり




手首に付けた香水を嗅がせてもらってるエリさんうらやまし〜チュー




流し目ッキョン爆笑


記念撮影でこの近さ!びっくり


私なら間違いなく耳の後ろの匂い嗅ぎに行く!


他にも手を広げて「おいで」って(日本語で)言ってもらってたり、頭につけてた犬耳のカチューシャをベクちゃんに付けさせてそれをまた返してもらうっていうある意味反則的なサービスを受けたエリさん達もいらっしゃいました。え〜な〜




もう〜始終でれでれしてんのっ爆笑


きっとかわいい子ばっかりだったんでしょうねえー




ご機嫌ベクちゃんでした飛び出すハート


この日ベクちゃんいろいろスポしてた

①ソロコン2か月以内に発表

②ソロアルバム夏頃予定

③お菓子パーティー歌あり予定

④使ってる香水 メゾンなんとかって赤いビンのやつ


ソロアルバムの前にソロコンなのね〜


エリさん資金繰り忙しくなりそうアセアセ


そして個人的にうれしかったのが、CBXのコンサートを日本でやってくださいって言ってくださった方がいらっしゃって、ベクちゃんも分かったよ〜って言ってくれたみたいですニコニコ


確約じゃなくても期待しちゃいますねおねがい


退勤時は出待ちのエリさんに「アンニョン〜気をつけて帰んな〜」って最後まで彼氏してました。惚れるピンクハートピンクハートピンクハート


長くなったのでギョンスのセンイルパーティーはまたの機会にします


今日はドバイでoverdose


しうちゃん、ジョンデ、チャニョルファイティン💪


チャニョルはひと足先に行っちゃってた✈️





しうちゃん相変わらずかわいい服ピンクハート



兄弟で旅行してるかのよう




ジョンデ越しのしう


かわいいのうニコニコ


開演は日本時間だと23時くらい?


多分寝てる。ごめん🙏


明日チェックするね



画像お借りしました