あにょはせよ〜


先日どつよさん結婚しましたね


おめでとうございます㊗️


結婚したこともお相手も意外でした


繊細な人だから心配キョロキョロ




今日すごく天気悪くて吹雪いてたんですよびっくり


ほんでロイズのトラックが来てたから行こうと思ってたのに車から降りる時濡れるのが嫌で近くまで来てるのに行かなかったっていう残念な話


どうでもいいですね





昨日はギョンスのセンイルで、渡韓しているドペンさんもたくさんいらっしゃるみたいですね


楽しそうでなによりです照れ





このお写真も大人っぽいギョンスでステキおねがい


そしていよいよセンパがもう始まっているんですね




ちらほら映像や写真が流れてきてて、すっごく素敵乙女のトキメキ


本国でセンパに行けるなんて憧れですニコニコ







ベクちゃんのお菓子パーティー、ソウル公演のチケットオープン当日に完売


同時刻同サイトに50万人以上待機して、待ち時間150時間以上だったそうですねガーン


恐ろしいけど輝かしい記録…さすがと言おうか


日本は抽選方式だから…平和でよかったと思ってしまう


その前にファンミがないけど真顔


しうちゃんのドラマイベント、行けることになって本当良かった驚き


まだリセールしてますよ。気になる方はぜひぜひほんわか



しうちゃんアート鑑賞




寒そうだな〜とか思っちゃダメ?


いとこさん?の個展の初日に行ったみたいですね




しうちゃん細い


そしてめちゃくちゃカッコいいおねがい




🫧のセルカ。かわいいピンクハート


ビジュが最高乙女のトキメキ


しうちゃん見てると心が和むおすましペガサス



明日はカイのセンイルですねお祝いケーキ


続けてお祝いできて嬉しいな爆笑