あにょはせよ〜


今朝しうちゃんの🫧のお写真が妖精すぎたおすましペガサス




したら健康診断受けてたのね照れ


これから忙しくなりそうだし大事大事


でもこんなとろんとしたお目めしてたらいったい何されたん?っていらん心配してもうたニコニコ




涙目やん!驚き



さて、I &B100が本格始動!


SMが公式でEXOの8人での活動をしっかりサポートすることや4月のファンミ(本国だろうけど)のことも何気にスポして大きな安心を得られたところにINB100のお知らせ


(いや、それも言っちゃうと8人じゃなくて9人では?とか日本でもファンミ希望とか言いたいことはあるえー


HP、X、インスタ、YouTubeチャンネル


わぉ!しっかり準備されてたんですね


プロフィールフォトも最&高乙女のトキメキ














いや〜まさにサーティセクシー乙女のトキメキ



モノクロバージョンも垂涎ものよだれ














眩しすぎるキラキラ(モノクロやけど)


オッパ感凄いねニコニコ


目の保養になりました。カムサハムニダ〜🙏


さすがベクちゃんCEOの会社まじかるクラウン


やること完璧乙女のトキメキ


これからが楽しみですね飛び出すハート





チャニョルのインスタストーリー


この子はどこの子?




わんことワンコの戯れトイプードルチワワ黒パグ




今日もちゃっぷかった(寒かった)。もう雪なんかいらないわ凝視



画像お借りしました