あにょはせよ〜


しばらくいいお天気が続いたので年末のあれやこれやをこなしていたらブログ更新が止まっていました


またあと1日ありますが2023年の振り返りなどしてみようかと思ったところです




  猫しっぽ猫からだ猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま


3月31日で24年勤めた職場を退職しました


GW明け頃からEXOを知って6月カムバックでファンになりました


8月石橋陽彩くんのミュージカルに2回と9月ファンミーティングに行きました


ご無沙汰していた愚痴ばっかりだったブログを再開して、EXO愛をつぶやいたり他のEXOペンさんの素敵なブログにおじゃましたりして、面白くない毎日だったのがとにかく楽しくなりました


1日のほとんどを韓国ドラマの視聴に費やして自分的には充実した時間を過ごして


空いた時間に家事したりEXOくん達のBlu-ray見たり


美味しいもの食べて楽しい事して、人付き合いは家族だけ


たまに実家の父親にイラッとすることもあるけど概ね平和で楽しい毎日を過ごせています


預金は確実に減ってるけどやっぱり仕事辞めてよかった


EXO関連のコンサートやファンミに参加できなかったのが少し残念ですキョロキョロ


2024年は楽しいことがたくさんあるようなので、そのうちいずれかは参加できることを期待したいと思います


もしかしたらEXOペンの方々とお会いできたりとかあったらいいな〜なんて思ってみたり(重度の人見知りがよう言うわ)


私の稚拙なブログにコメントやいいねをいただいて本当にありがとうございました😭


お世話になっているブロガーさん方にはいろいろと参考にさせてもらって勉強になったり同感してうれしかったり切なくなったり


勝手にお友達ができたような感覚になっていました


またおじゃまさせていただきますので、これからもよろしくお願いします照れ


結局1人に絞れなくて当分はオルペンで行きます


長々と失礼しました


皆さま良いお年を乙女のトキメキ