あにょはせよ〜


昨日息子が5ヶ月ぶりに散髪しました


髪型に迷っていたので若い時のギョンスをオススメしてみたてへぺろ


天パのチャニョル風だったのを自分でもさっぱりしたいからと納得して写真を見せてオーダーしたもよう





カット後の息子を見て、


ん?ギョンスってこんなんやったっけ?


髪型だけ真似してもギョンスにはなれんわな


しばらくして見慣れてきたけど、やっぱりギョンスではないです



昨日ゴリラのマネージャーさんの結婚式結婚指輪


EXOちゃん達集合!




それぞれが素敵なお写真をアップしてくれましたおねがい


ベクちゃんインスタ



スホを隠し撮り



優しい照れ


チャニョルもインスタストーリー






Weverse




スホインスタストーリー



スホは司会をしてたのかな


『For Life』はビーグルドがマイク






しうちゃん🫧




チャニョル🫧




カイや〜ハート



髪伸びたニコニコ


ベクちゃん優しい目ぽってり苺


ビシッとタキシードじゃなくてラフな格好のメンバーもいてなんだかホッとする雰囲気


一番古くからお世話になってるマネさんなんだね


なんでも言えて信頼できる大切な人の幸せな日にいっしょにお祝いできて、みんなうれしさが顔に出てますね


よき日になって良かったですゆめみる宝石



画像お借りしました