ゴールデンウィークは 谷中銀座ウインク
下町散策になりましたー






そして初めての狂言鑑賞
野村萬斎さん
昔のコントのようで、笑えました😂


仕事ではさんざお世話になったホールで
中で何かを観たのも初めてでしたw
そして19日は息子のbirthday🎂
やっぱり大好きなお好み焼き屋さんで

23歳になりました
 今までの苦労もあって😭でしたw
念願のミルクレープのケーキ

兄が母と昼ご飯でも、と言うので後輩が女将の長瀞町の勉強屋さんへ
定番の天ざる蕎麦、お蕎麦が美味しいんです!

僕の母校にあったSLが復活して走るなんて!
偶然見ることができました

そしてライオンズ松井稼頭央監督休養の残念なニュース…
渡辺久信監督代行にバトンタッチ
会社員時代に読みました
2008 年のようなチームになるといいです!

色々ありましたが無事に終われました照れ
来月はベルドに行きます!
ありがとう5月!楽しかったよ!