テーマに「蓄財」を追加しておいた
2011年4月から記録をつけはじめて、それなりに貯金が増えたなー。でも車の更新が近いような、そんな気がする。そして仕事を変えられるようになるまであと1年かー。
ま、あんまり気負わず最後の1ヶ月を過ごして、年間貯金額と来年の目標を考えたいと思います。
ま、あんまり気負わず最後の1ヶ月を過ごして、年間貯金額と来年の目標を考えたいと思います。
配当きた
まー買い付けの時の手数料考えたらまだ得は出ていない。来年にまた手数料を引かれることを考えると、配当金の変動がなければ年利8%位にはなる、って感じ。次は国内投資で買うことも検討しておかないとね。
ある程度お金貯めないと投信買えないので、貯金目標額を考えないとなあ。
ある程度お金貯めないと投信買えないので、貯金目標額を考えないとなあ。
