動画配信サイト・ミランカで早くも大絶賛配信中の
片桐はいりさん主演オムニバスドラマ「片桐はいり4倍速」
完成試写に先ほど行ってきました。

参加させて頂いた松尾スズキさん監督「部長」は勿論のこと、
板尾創路さん、赤松隆一郎さん、辛酸なめ子さんらが手掛けた
3作品も間違いなく面白い映像に仕上がって居ます。

片桐はいりさんをクリエーターが調理する、
と云う作品コンセプトなのですが、
全作品通して、片桐さんの静と動が美味しくブレンドされて居ます。

まだ試聴されてない方は是非是非ご覧になってみて下さい。
ご意見ご感想を頂けると、もれなく僕が大層喜びます。




舞台「Happen Jokers」のチケットも発売になったのですが、
HP上からお申し込み頂く際に
「どのキャストのお知り合いですか?」の項目で困った、
と云う声を耳にしました。
どうやら「知り合い」と云う単語で躊躇われるようなのですが、
あまり深く考えずに、知り合いだと思って下さい。

キャスト総勢17名と最高のスタッフで皆さんをお迎えします。
その準備のための稽古、
実に気が引き締まります。



稽古まで少し時間があるので
今日は、いわゆるブログっぽいことをしてみます。
鞄の中身です。



田中伸彦オフィシャルブログ「タナカドリル」Powered by Ameba-20090515160024.jpg

1)ポーチ
薬とかシェーバーとか化粧水とかが入ってます。
2)iPod nano
四六時中音楽を聞いて居たい人間なので必需品なのです。
3)香水
長年愛用して居るのですが生産中止になって居るのです。悲しい。
4)フリスク
頂き物のこのケース。いやに可愛過ぎですが、気に入って居ます。
5)充電グッズ
携帯電話、willcom、iPodなどなど。現代人の必需品ですね。
6)眼鏡ケース
中ではメガネとサングラスが同居生活をして居ます。
7)筆箱
出先で書き物したりすることが意外に多いので持ち歩いて居ます。
8)手帳
自分の予定を忘れやすいのでないと不安になります。

9)ファイル
仕事用のFAXだったり地図だったりを入れてます。
10)ノート
誕生日目前に購入した、あの。あまり好きな色ではないのです。
11)ワックス
外で髪を直すことはあまりないのですが持ち歩いてしまいます。
12)ジェル乳液
乾燥しやすいので顔以外にもバンバン塗りたくります。
13)ヘアースプレー
前髪が落ちて仕方ない時などは苛々する前に固定するに限ります。
14)リップスティック
唇をよく舐めるのか荒れやすいので。潤ってないと不安です。
15)ジャージと靴
今日も稽古なので入れてますが、靴がかさばって仕方ないです。
16)帽子
帽子はあまりかぶらないのですが、好きで沢山持ってます。


こんな感じですかね。
いつも鞄が重いので人に驚かれるのですが、必需品ばかり。
荷物の少ない人って不安じゃないのかな、といつも思ってます。