久し振りの友人知人からメールや電話が来て、
タナカドリルにも沢山の「おめでとう」コメントを頂いて、
25になったことを感じた。

母からのメールは昼過ぎに届いた。
「伸君の心情伝わり涙が出て、何回も読みました。」
小さくガッツポーズをした。


一枚の紙に落とされたボールペンのインクだって親孝行で、
携帯やパソコンで送られたデジタル信号も思いのたけだ。

皆様、沢山のおめでとうを本当にありがとうございます。



ゴールデンウィークも母の日も過ぎ去って、
一気に夏が見えて来た。
渓谷に陽が射すと青い香りが立ちこめる。

世田谷に等々力渓谷公園と云うのがあって、
機会あって先日そこを少しだけ歩いた。

迷いながら伸びた樹の幹も、足場悪くうねる道筋も、
「在る」と云うことに関しては、
静かながら真っ直ぐな存在感を持って居た。
ふとここが東京23区内であることを忘れるくらい
静かで清らかな気持ちになった。

存在感がある人、なんて云い方をすると
インパクトの強い人物を想像しがちだけれど、
静かで言葉少なでも確かに居る人、と云うのもある。

大樹も見当たらず、川幅も狭い渓谷だけれど、
ひっそりと待つようにして、確かにそこに「在る」。


また行こう。
これは個人的タナカメモ。



さておき。告知です。
この度、
劇団TEAM-ODAC 第7回本公演
『Happen Jokers』@中野 ザ・ポケット
に出演させて頂く事になりました。

稽古も始まったばかりですが、
チケットの方が早速明日より発売開始となります。

6月24日(水)19時30分~
  25日(木)19時30分~
  26日(金)19時30分~
  27日(土)14時~、19時~
  28日(日)14時~

チケットのご予約、詳細に付きましては、
http://www.teamodac.net
にて明日、14日より公開、受付開始となります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
皆様、是非お誘い合わせの上お越し下さいね。


是非行こう。
これはミナサマメモ。


田中伸彦オフィシャルブログ「タナカドリル」Powered by Ameba-20090424234047.jpg