みなさんこんにちは。

僕達は、グアムのイパオ公園でトレーニングをしています。

今日で本格的な第一クールが終わりました。

特にこの3日間は馬力をつける為に、坂道ダッシュなど繰り返し行いました。

参加している選手もハードな練習をすべてこなしてくれたので、第一段階としては順調に終える事が出来ました。

初参加の森福、嘉弥真も始めてのトレーニングで悲鳴を上げてます。

僕自身は、ここ3年間と違って原点に戻り走り込みを中心に下半身に負荷をかけるトレーニングをしています。

明日は休みなので、しっかり休んでまた明後日から厳しいトレーニングをやっていきたいと思います!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05