こんにちは。



8年ぶりの日本シリーズ進出を決めました!



6度もプレイオフ、クライマックスと負けて、本当に自分自身もチームも悔しい思いを



して来ました。



クライマックスを突破して、今までにないくらい興奮しましたし、本当に嬉しかったです。



昨日の僕の打席でも、もの凄い声援を頂きました。



結果は出ませんでしたが、チームが勝つ事が出来て良かったです。



本当に温かいご声援ありがとうございました。



次は、日本一です。



相手は中日かヤクルトかまだ分かりませんが、どちらのチームが来ても勝つだけです。



今週、しっかり調整して12日からの日本シリーズを戦いたいと思います。