リビング | innocent time~時々日記、時々写真、時々昔話~死ぬまでにしたいいくつかの事〜

innocent time~時々日記、時々写真、時々昔話~死ぬまでにしたいいくつかの事〜

お越しいただきありがとうございます。

日々のささやか出来事に感謝をしながら生活しております。

つたないブログですがごゆっくりどうぞ。


大変ご無沙汰しております。










間も無く10月ですね。










神無月










この調子では今年10回の更新ができるのか心配です。










なのでひとつテーマを。










半年くらい前に引っ越しをしました。










引っ越ししたての時は部屋をあんな風にしたい、こんな風にしたいと構想がありました。










テーマはハワイアン。










そこでこんな本を買い込み。










photo:01














イメージをしていましたが、










カーテンとラグをそれっぽいのにしただけで、テーブルや家具はなにひとつ揃えていません。










そこで










ひとつずつ揃えようと思います。










それを記事にすれば今年の更新目標をクリアできるかも………










v(^-^)v



iPhoneからの投稿