感謝 | innocent time~時々日記、時々写真、時々昔話~死ぬまでにしたいいくつかの事〜

innocent time~時々日記、時々写真、時々昔話~死ぬまでにしたいいくつかの事〜

お越しいただきありがとうございます。

日々のささやか出来事に感謝をしながら生活しております。

つたないブログですがごゆっくりどうぞ。

相変わらずの放置ブログにペタを頂き、心より御礼申し上げます。






「便りがないのは元気な証拠」を実践しております。







便りがない間にジェネラルからアドミラルくらいになって顧客のご年配の方たちと接する機会が増えました。。。







今日もあるメーカーさんの顧問の方としゃべくり007。。。。








話題はというと、、、、









仕事の近況3分







永遠の0の話10分







海賊と呼ばれた男の話15分







日曜劇場 半沢直樹の話25分








「そろそろ尺がいっぱいなので帰ります」と言って引き上げました。。。。







ことごとくそれらの話題についていった自分に感心してしまった。







皆さん海賊は読まれましたか?









びっくりする程よく泣けます。








あーびっくりした (T ^ T)