新年を迎えましたが!! | アニマル男塾

アニマル男塾

学生時代、その豪快さと強引さで、ついたあだ名
アニマル。。。男。。。
経済、環境、健康、生活環境づくり
と経験や挑戦したことを配信

あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

今年は、飛躍の年になりますように!!

 

私の年末年始の状況はというと、

神経痛で苦しんでおります。

 

12月9日の退院後、一週間くらいした頃

座骨神経痛になりそうな鈍い痛みが発生

急激な冷え込みと、気圧の変化だろうと、様子をみてましたが、

 

急激に悪化し痛みがこらえられず、

12月18日に通院

 

鎮痛剤を服用するも痛みが消えず、

12月25日に再度通院、

レントゲン検査し鎮痛剤を変更

(骨に異常無しの様子)

 

その後、夜も寝れない状況で悶え苦しんだ結果
12月28日にブロック注射を打ちました。

 

何とか新年を迎えたものの

痛みは徐々に再発し、1月4日に再度ブロック注射

 

6日にMRI検査です。

 

ブロック注射は痛いけど、

神経痛に比べれば、蚊に刺されたようなもの。

 

自分の体で何が起きているのか?

身体が動く状態で、確かに無理した気もするが、

この原因をつきとめ、痛みから解放されたい!!

 

みなさま、ご自愛ください。