小さな約束 | アニマル男塾

アニマル男塾

学生時代、その豪快さと強引さで、ついたあだ名
アニマル。。。男。。。
経済、環境、健康、生活環境づくり
と経験や挑戦したことを配信

こんにちは。

 

今日の天気は風もなく、うららかだ。

長男が自転車の練習をしたいと外に出た。

 

私が思っている以上に、器用だ。

克服してほしいのは、極度のビビりである点。

思い切りの良さがない。

でも、やるとできる子だ。

 

自転車に飽きたのか・・・長男「ねぇ、サッカーしよう!」と・・・。

私の足元にボールが転がってきた。

止めて、蹴る、ぎこちない動きであるが、できた!!

入院前・・・「背中が痛いの治ったらサッカーしよう」と約束した。

しかし、急遽入院した(2月5日)。

あれから約2か月余りが経つ。

 

小さな約束ではあるが、1つ守った。

次は、一緒に走ろう。