ヒゲダンスをリハビリに取り入れた。 | アニマル男塾

アニマル男塾

学生時代、その豪快さと強引さで、ついたあだ名
アニマル。。。男。。。
経済、環境、健康、生活環境づくり
と経験や挑戦したことを配信

おはようございます。

 

毎日の歩くリハビリが功を奏し、効果を実感している。

肩のコリが未だに消えず。

ず~と、何かが首の根元にくっ付いている気がする。

ここは病院だし、本当に何かが付いたかも(笑)

 

思えば、背中の神経が圧迫されていた時、

背中の中心から、ミゾオチに突き抜けるような痛みがあった。

誰かが・・・藁人形を作っているのでは?と思ったこともある。

痛いときは、「ごめんなさい」を唱えていた。

 

昨夜、肩こりをほぐすため、

散歩しながら、ヒゲダンスをして歩いてみた。

その後、自分で肩を揉んでみたところ・・・。

 

朝起きたら左の肩こりが消えている。

ビックリ現象だ。

 

右の肩には、まだ何かが付いている感じがする

今日も、ナースステーションの周りをヒゲダンスしまくりたい。

看護師に話したら笑ってた。

 

私の散歩は、傍から見ると「変なおじだん」でしかない。ニヤリ