静岡県富士市 富士宮市 

ファスティングとピラティスの専門家

佐野信江です。

 

 

\まさに今、体重MAX!の方必見!/

 

40歳からのダイエットが

上手くいく5つの秘訣を

5日間の無料メールレターでお届け♪

 

↓↓(画像をクリックして下さいね♪)

 

 

 

 

⁡ 

もしかして老人性膝関節症!?

 

 

転んだとかぶつけたとか

特に大きなけがをしたわけじゃないのに

最近膝が痛いのよねー

なんていうとき

 

 

 

何をしますか?

 

 

 

鍼を打つ?

マッサージに行く?

 

 

 

それもいいけど

お医者さんに

「骨には異状ないですよ」

と言われたら

 

 

 

まずは自分で筋力を

つけていくことをおススメします♪

 

 

 

 

骨に異状がないのなら万々歳!

そう考えて思いっきり筋トレするといいのです♪

 

 

 

「痛いのに動かしたくないわー」

「痛いんだから動かしちゃダメじゃない?」

 

 

 

そんなセリフも出ちゃいますが

イヤ、私が出しちゃってましたが(笑)

 

 

何しろ私は膝の前十字靭帯断裂

半月板損傷という

大きな怪我をして

 

 

 

そこから何年も

なかなか戻らない筋力に

悩まされましたから(泣)

 

 

 

じっとしていたい気持ちは

よー---くわかります。

 

 

 

でもひざに痛みがあるということは

筋力不足からくることも多いんです。

 

 

 

膝を支えている

太ももとふくらはぎの筋肉

 

 

 

それが衰えていると

体重を支えきれずに痛みが出ることも

多いんですよね。

 

 

 

ピラティスでは

寝ながらトレーニングができちゃうし

体幹が強くなるから

 

 

 

バランスの悪さや

骨盤の傾きも

 

 

 

だんだんよくなっていくんです♪

 

 

 

骨を支える筋肉は

育ててあげなきゃ!

ですね♪

 

 

 

【5日間の無料メールレター】では

①40歳からのダイエットが上手くいく

5つの秘訣

②無性にチョコが食べたい!

そんなときはどうする?

③ダイエットするならやってはいけない

5つのNG集

④3分でできる♪お腹痩せエクサササイズ

⑤たった8分でくびれを作る方法

などなど健康で美しい体づくりのコツを

もっと詳しく無料メールレターで

お伝えしています♪

ぜひぜひ参考に

してみて下さいね!

 

ピラティスとファスティングの

専門家 佐野信江

 

 

【無料!124名の方がご登録中!】

「めっちゃ当たってます♪」

のお声続出♪

 

【無料診断】

あなたの性格にぴったりなダイエット方法がわかる♪

 

 

ボディメイクがうまくいく♪

ワンポイントアドバイス付き!

↓↓↓ (クリックして下さいね)

 

 

 

 

 

たった1分読むだけで体の悩みが解決!40歳からの無料メールレター

◆ピラティス指導歴12年

◆ファスティングサポート年間70名以上

98%の受講生が体の変化を実感!

 

出産後の腰痛と産後太りで

悩んでいたところからの体重-17.2kg!

 

40歳以上になるともっと体型は崩れやすくなる

そんなお悩みを解決!実践的無料メールレター

読んで頂けるとうれしいです♪

 

↓↓↓

【40歳からのきれいに瘦せる5つの方法】はこちらをクリックして下さいね!