たった3ヵ月でウエスト-7㎝♡

40歳からのゆるっとダイエット

をサポート

 

 

ファスティングとピラティスの専門家

佐野信江です。

 

 

\もう体重MAXで悩まない!/

 

40歳からのダイエットが

上手くいく5つの秘訣を

5日間の無料メールレターでお届け♪

 

↓↓(画像をクリックして下さいね♪)

 

 

 

【ファスティング♪泣きそうなときと

ルンルンな時の違い】

5年前にファスティングを

知ってからは

もう何回めかの実践と学びを

続けています♪

ちなみに今日は

ファスティング初日♡

今日やることを

リストアップしたから

楽しく1日が過ごせそうです♪

 

でも最初は食べないのが

つらくて雑念がすごかった!

(笑)

あと3日もある・・・(泣)

お腹空いた・・・(泣)

お菓子もらっちゃった・・・(泣)

頭が痛い・・・(泣)

こんな感じで(笑)

もう、暴飲暴食

やめようよ!

毎日の食事をしっかり

しようよ!

って思ったこと数万回(笑)

 

だけど、ファスティングが

終わった時の爽快感と達成感!

 

 

そしてビフォーアフターの

変わりよう!!

 

 

 

これを体感すると

やってよかったなって

毎回思うんです。(笑)

 

実は

ファスティングの時に

頭が痛くなるのも

お腹がぐるぐる鳴るのも

意味があるんですよね。

 

雑念がすごくて

泣き泣きな感じになる時と

 

全然ラクにできて

もっと長く続けられるじゃない?

って思う時と

 

その差はなんなのか?

 

1人で孤独にやっていると

わからないし

めげそうになるけど

 

誰かにしっかりと

サポートしてもらうと

わかってくるんです♡

 

こんなふうに

ファスティングの

リアルなリポートや

 

ファスティングを

うまく成功させるコツなど

 

40歳以上の女性なら

必見!の

 

無料メールレターを

発信しています♪

 

こちらからご覧いただけます!

【40歳からのダイエットが上手くいく5つの秘訣】

ちなみに今回は

成功する戦略を

練っているので

 

気持ちよく3日間を

終えられるとイイな♡

と思っています!

 

 

 

 

「当たってるー♪」と大評判❤

 

たった15秒でわかる!

あなたの性格に合わせた運動方法とは?

自分の【強み】診断テスト

 

ワンポイントアドバイス付き!

↓↓ (画像をクリック♪)