たった3ヵ月でウエスト-7㎝♡

40歳からのゆるっとダイエット

をサポート

 

 

ファスティングとピラティスの専門家

佐野信江です。

 

 

\もう体重MAXで悩まない!/

 

40歳からのダイエットが

上手くいく5つの秘訣を

5日間の無料メールレターでお届け♪

 

↓↓(画像をクリックして下さいね♪)

 

 

 

 

【感謝!】美尻美脚7月レッスン満席

 

ちょっとキツめの

いつの間にか足が細くなる♡

美尻美脚7月レッスン

 

ありがたいことに

今回も満席となりました!

ありがとうございます♡

 

 

「翌日は生まれたての

小鹿みたいになっちゃいました!」

 

「続けたくなるほど

病みつきになっちゃいますね!」

 

と、頼もしいご感想を

いただいた5月コース

 

そのまま7月も

継続される方も続出です♪

 

また、新たにご参加

される方も

 

「どれくらい

キツイんですか?」

 

と恐る恐る

聞かれましたが(笑)

「ウフフ♡」

と笑ってお答えしましたよ♡

 

運動には漸進性の法則

というものがあって

 

「これができたら

次はもう少しキツめのコレ!」

というように

 

同じことをやっていては

成長がない

 

だから少しずつ

キツくしたり

回数を増やしたり

 

そうやって筋肉って

出来上がって行くんです。

 

もちろん、初めての方には

優しく優しく優しく♡

フォーム重視で

ゆっくりやっていくので

 

何も心配することは

ありません!

 

持ち物は

 

やってやるぜ!

 

という気持ちだけ♡

次回は9月スタートなので

8月には募集をかけますね♪

 

募集はメールレター内で

優先的に行います。

 

お菓子がやめられない

という時の対処法や

 

ムリなく体重が

落ちていく秘訣など

 

40歳以上の女性に向けて

詳しくお伝えしています♪

 

コチラから

ご登録いただけます!

 

 

⁡【40歳からのダイエットが上手くいく5つの秘訣】

 

何かを始めたい!

今のままじゃダメだよね!

 

と思う心が大事だから

その気持ちさえあれば

一歩でも二歩でも

前へ進めますよ♪

 

 

 

「当たってるー♪」と大評判❤

 

たった15秒でわかる!

あなたの性格に合わせた運動方法とは?

自分の【強み】診断テスト

 

ワンポイントアドバイス付き!

↓↓ (画像をクリック♪)