思いもがけずお花見 | 日々の思うこと

日々の思うこと

猫と喫茶店とハワイを愛する仕事人間が、日々思うことを綴るブログ。

 


あまり

天気予報を見ない私

わりとたくさん雨が降ってるなか

ファンデーションが無くなり

池袋へ


シミがだんだん目立つように泣き笑い

カバー力を求めて

SUQQUのクリームタイプに

戻しました


threeのマスカラが気に入り

ブラックを買い足し✨


春物のアウターも見てみましたが

時間があまり無く

あきらめてお茶タイム



    こんな素敵💓なカップで出してくださり


     なかなか桜が咲かないので

     カップで、お花見だ〜飛び出すハート


    そして、ネイルに行き、帰る頃には

    雨風共に、すごくなって☂️💦


     あ〜早く晴れないかなぁ


    和解したと思ったラスボス…

    しつこく、いろいろ言ってきて

    もう呆れる