感謝しかない | 日々の思うこと

日々の思うこと

猫と喫茶店とハワイを愛する仕事人間が、日々思うことを綴るブログ。

 


50年以上

会社を引っ張ってこられた方が

退職されました。




19歳で入社して

36年

仕事を一から教えていただきました。


バブル期は

毎年社員旅行

2年に一度はハワイ旅行


わちゃわちゃしながら

いろんな経験をさせていただきました。


社長になってからは

困らせたことが多かった


巨塔カリスマと決裂して


そのことも

仕方ないだろ

と。



想像したのと違う形に

なってしまったのは

もう仕方が無い


あとは精一杯やるだけ


自分の気が済む済まないに

こだわるのはよろしくない


自然に

流れにまかせた方がよいと気付く


親と過ごした時間より永く

一緒に働かせていただきました。


本当に本当に

お世話になりましたニコニコ


ありがとうございました。


今日は

すごく寂しいです


生きている限り

変わっていくんですものね