32年 | 日々の思うこと

日々の思うこと

猫と喫茶店とハワイを愛する仕事人間が、日々思うことを綴るブログ。


結構長い間、歯車の合わなくなっていた人がいて、もう事務的な話だけをするようになって、7年も8年も経つだろうか?

今日、再び、ココロが通いあった話が出来た。
実は、私の気持ちを一番分かる人だった。

ライバルだったが故に、競い、切磋琢磨した仲だけに、歯車が狂うと大変でした。
初めて、話し合うことを諦めた人。

時を経て、今の私の窮地を、実は支えてくれていました。笑い泣き

こんな良いことが、あるなんて。

そして、その人の目で見た、私の状況は、新鮮✨

気持ちが楽になりました。

🤔うーん
素晴らしい✨

若い人が、仕事や人間関係で悩んでいて、それはいつの時代も同じですが、辞める理由も、続ける理由も、
自分次第。
私は、続けることで見えるものの素晴らしさに出会って来たから。
わからないなぁ、正解は。