1/31 日曜日 まだまだこれから | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

1/31 日曜日 まだまだこれから

水曜日からのメモができてない…。
少しバタバタしたり体調崩してたり色々

今日はちゃんと来とるよ。

到着~起きてました。
音楽を聴かせてます。Gyaoで絢香のlive映像が無料であったので。
聴かせながら、いつもの美容コースと爪切り終了したとこ。あと、髪もトリートメントして、体も拭いてたw

今からはマッサージ、肩揉み、手首足首50

特に変わった様子もなく、調子は良さそう。早く覚醒してくれないかなぁ?
パット¥1180補充

【呼吸器メモ】
SIMV10 PEEP3 最高圧13平5
呼吸数16 濃度35% MVe6.2
VTi333 VTe414