12/7 月曜日 涙 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

おつかれさまです

到着~起きてました。
到着した時、泣いてたのか左目に涙でいっぱいだった。
蒸しタオルで顔を拭いて綺麗にした。
今日は眠そうで、時折目をつぶってる時間が長い…。退屈なんかなぁ~?
いつものコース、マッサージ中は目を開けてます。
手首足首50回回し、肩もみ
20時帰宅。氷枕アリ、着替えあり×2
1日に2回着替えると洗濯物が足らなくなっちゃうんで、そろそろ冬物の着衣も購入しようかな。
【呼吸器メモ】
SIMV10 PEEP3 最高圧14平5
呼吸数17 濃度35%
MVe5.2 VTi398 VTe404

#脳出血 #肩もみ #空 #後ほど更新 #呼吸器 #写真 #入院 #リハビリ #メモ #もやもや病 #とにかく寒い #そららら #すいません写真撮れてない #おはようございます #おつかれさまです