10/25 日曜日 氷枕途切れた | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

投稿写真

おつかれさまです

到着~氷枕なし

目ヤニ少なめ涙少なめ

氷枕が途切れました★

昨日は帰り際に

耳かきしました。

固い耳クソでしたw

量はそこそこ溜まってました

ちょくちょくやってるんだけどな?

耳を掃除したんで

さっそく

音楽を聴いてもらいました

今日も明るい表情

最近顔の表情が増えたように

感じます。

正確な事はわかりませんが

自分で感じて

そうだと思ったことは

信じてもいいですよね❗️

他病院にいた頃は

もっと良心的な人がいて

色々話しかけてくれたり

教えてくれたりしたんですがね…

いつものコースとマッサージ

して帰ります

たまにはモスでも寄ってみます

【呼吸器メモ】SIMV10 PEEP3 最高圧14 平5
呼吸数15 濃度35% MVe5.8
VTi417 VTe403