10/23 金曜日 病院とは… | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

投稿写真

おつかれさまです

到着~起きてました

目ヤニ少なめ

涙少なめ

氷枕なし

顔色よし‼️

最近声は聞けてません…。

いろいろやってると

少し涙流してました。

声かけから涙ありましたね

やっぱりわかってるし

聞こえてるんです★

リハビリ専門の病院なら

こういう専門的な事が先生から

事細かに聞けるんですけど

現在の病院はまったく…

長期間入院させてもらってる

生かしてもらってる

それだけで感謝しないとですかね

人間欲深く

1つ手に入ったらまたその上が

欲しくなるもの

色々、毎日でも現状を教えて

欲しいし

治したいです

人手が足りてない夕方に

来てるからなのか?

病院によってまったくの

違いに戸惑いを隠せない

爪切りといつものコース

マッサージして帰ります

【呼吸器メモ】
SIMV10 PEEP3 最高圧11平5
呼吸数17 濃度35%
MVe6.2 VTi386 VTe394

#脳出血 #肩もみ #呼吸器 #写真 #入院 #リハビリ #メモ #もやもや病 #おつかれさまです #