『涙』 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

目が少し赤くなってる。寝不足なのかな? よく涙してるし勝手に流れる涙なのか?意図的に流れる涙なのか気になる所

そろそろ化粧水補充せなやね!本日もしっかり塗りました。

SIMV10PEEP3呼吸数21 MVe5.6VTi337VTe364 血圧108 73#病院 #介護 #メモ

iPhone調子悪いな~昨日見たウォーキングデッドが影響してるんやろか?#質問

手を握ったら微かだが指が動いてるよ~!昔はよく痙攣してたけどそれとは違う感じ#病院 #介護 #リハビリ

あー買い物行かなや!診断書は受け取り完了。明日書いて発送‼︎#病院 #メモ #リハビリ #いましていること

リップクリームを忘れずに‼︎

この病院は面会時間20時までー! 今までの病院で1番早いかな…。

AppleIDのっとりって流行ってますか?なんかおかしいな⁇#質問

涙の訳を聞かせてよ⁉︎なんで泣いてるんかな…。 自分の身に置き換えて考えると、なんもできんもどかしさで流すかも。嬉し涙ではないよね…。『なんも心配せんでいいけゆっくり直そうね』こんな言葉しかかけてあげれない…。

つぶやきがブログになる24LOG