『痛み』 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

ログをまとめたよ!goo.gl/vtZoR5

大きいあくびwあくびする度に体が伸びて…その伸びで体に痛みが走る?感じ。ビクってなりますね。#病院 #介護 #リハビリ

昨日の声の正体は?今日はなにも聞こえない…。んー聞き間違いだったんかな?話かけるも今日はダメまたい#病院 #介護

確定申告いけてない…。計算苦手…。数字嫌w 傷病手当は提出。明日こそは⁉︎ #病院 #介護 #リハビリ

SIMV10PEEP3呼吸数19 MVe5.8VTi348VTe351 血圧106 73#病院 #介護 #リハビリ

体が不自由になったら動かす度に痛みが走るみたい。ある程度の稼働域を今度は自分が維持してあげないと…。医療保険での期限が迫る。実費でも可能みたいだが、そんなに難しい事ではないと思うんで挑戦‼︎しかし不安は付きまとう。

つぶやきがブログになる24LOG