『写真』 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

SIMV10PEEP3 最高圧11 酸素濃度35%MVe6.9 VTi373VTe380#病院 #メモ #介護

平均圧5PEEP2 血圧120 77 #病院 #メモ #介護 #リハビリ

毎日写真撮れば確認できるな! いろんな事に追われて頭回ってないw確定申告もしなきゃ…。

確定申告でオムツ代が返ってくるかもという事を聞いた。やった事ないんだが挑戦してみようと思う。#病院 #介護 #リハビリ

ログをまとめたよ!goo.gl/Kwl2Jg

なにかふとした時にいつも側にいたNARUTO自分の息子のようで、最後には友達みたいな存在。#NARUTO #ひとりごと

今日は少し息抜きにいってきます。 ぱーと遊んでばっと切り替え!

つぶやきがブログになる24LOG