『右半身ストレッチ』今日の1日 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

ログをまとめたよ!goo.gl/KP9hb5

こんちわ~今日は少し早めに病院きました!サッカーもあるんですよね?#介護 #病院 #リハビリ#アジアカップ

病院TVからイスラム国見ました!なんかすごい事になっとるやん…今初めて知った #イスラム国#TV #病院 #サッカー

SIMV10PEEP3酸素濃度35%呼吸数16MVe5.9VTi326VTe256血圧120 65B86 圧13#メモ

早い時間に先制されたのが痛いね UAEの監督やり手やな…。王様戦術で組織力半端な 武藤出したら負けるかも#アジアカップ

何時まで起きてたか定かじゃないw ガッカリして寝ました。おつかれさまでした。

今日は右半身を中心にストレッチしました。明日は左半身をやりたいんですが機械やらが邪魔でしょうがないwやれるだけやってみます。

つぶやきがブログになる24LOG