今日の出来事 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

やってしまった日付変わってしまったよね…。毎日ブログに残すつもりがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3なんかいい方法ないかな

ログをまとめたよ!goo.gl/vOYmDY

ちょっと目が覚めましたw 暇つぶしにff14でもやるか(;^_^A 寝落ちが心配だわw#ff14#ひとりごと#朝

おはよーございます 電源入れましたw #ff14#エオルゼア#ひとりごと #日曜日 #朝のあいさつ #いましていること

SIMV10 PEEP3 呼吸数27 酸素濃度35% 血圧 123 80 Mve 7.3 VTi 254 VTe 273

あーもうやらかしましたw 寝落ちから現在病院 バチがあたるばい…。 #ひとりごと #メモ #リハビリ #介護

バタバタした週末でした。ちょっと疲れがでてるみたいなんでゆっくり風呂入って寝よう!

つぶやきがブログになる24LOG