帰宅〜マッタリ | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

おつかれさま~(≧∇≦) 今から病院行ってきます 今日は4階間違わないように!#メモ #ひとりごと

到着~ 昨日までわりと快適な部屋だったんですがどんななってるかワクワク #メモ#ひとりごと

部屋到着~f^_^; 部屋狭くなってました…。 優しい看護師さんいるといいな#ひとりごと #メモ

あー日本代表サッカー今日だった? 忘れてた…。(^◇^;) #サッカー#日本代表#アジアカップ#病院#介護#リハビリ

SIMV 10 PEEP 3 呼吸数 28 酸素濃度 35% 血圧 83 55 #メモ #ひとりごと

病室移動もあるんで軽めに体拭くだけにします。些細な事でも病人には負担がかかりますよね。 #リハビリ#介護#入院

サッカーあるという事でバタバタTVカード買いましたw 今回の部屋はTV付きだったんで良かった(≧∇≦)#ひとりごと

TVカード1000円購入#メモ 帰宅~体拭きとボディクリーム塗りました!ボディクリームは愛用のロクシタン#ひとりごと

カード買ったけどTV電源が入ってなくて見れたのは後半36分くらいからw勝ってよかった!#アジアカップ #サッカー

ただいま~帰宅という表現は今使わなきゃいけなかったf^_^; ゆっくり飯食いながら晩酌しよ 明日は餃子PT#リハビリ

今日は病室移動からいろいろ注射されてました。皆さん忙しそうだったので色々聞けなかった。明日聞いてみよう!

つぶやきがブログになる24LOG