おはよーございます


すこしの間、新築の現場が無いので、不動産の仕事やリフォームの、仕事になりそうです



明日は福山の一戸建てのアパートの全面改装。3日はかかるかな。



昨日の夕食



るみおばあちゃんの讃岐うどん

ハートの巻き寿司

大根と自家製レタスとトマトのサラダ~手作り中華スープドレッシングで


今日のねこさん



また、ねこさんトイレの掃除で使うトイレットペーパーがやられました😱


梅ちゃんのお昼寝💤

可愛い💗


沢山撮ってしまう😒


鼻血出そうな位可愛い💕💗💞❣️

黒ちゃんの輸液点滴のその後。

100ccをやめて70cc にかえると、浮腫が取れました。

呼吸確認しての、点滴になります。

断るたびに、呼吸の確認してます。荒くなってないか!?息苦しくないかとー

ガクっと状態が落ちて、ほとんど食べない。1日3回、シリンジで高カロリーを接種する程度。また、痩せちゃう。



ではでは