おはよーございます


昨日からの現場




因島




2つ橋を渡ります❗️


トイレに行かず現場を出たので大浜でトイレへ




あたしは塩ソフト  旦那さんは八朔ソフト🍦

仕事の後のソフトクリームは格別だな😋

昨日の夕食


ガーリックライスに、ステーキ
手作りオニオンスープ
コリンキーとレタスと自家製トマトのサラダ

カープ⚾️
打球が当たり、ベンチスタートが、続いてた秋山さん。やっぱり、この人がいないと👊



結果ー勝ちました👋😆🎶✨
ジャイアンツも、勝ったので、マジック点灯無し、



勝っちゃった💕可愛かったから✨キクの記念タオル😁届きました🚚

今日のねこさん


みーくんの毛繕い❣️

黒ちゃん。いつ、逝ってしまってもおかしくない状態です。もう、ほぼ寝たきりです。

あたしも、夜は何度も起きて生きてるか確認してしまい。熟睡出来てない。昨日は、黒ちゃんのそばにマットを敷いてあたしは、寝ました。呼吸が不規則です。口のなか。耳も真っ白で体温も低いです。

ご飯も、全くと言っていい位食べないので、お水にすこーしだけ、砂糖を入れてみたり。

きっと、逝く準備に入ったんだと思います。

仕事にいきたくないけど。行かなきゃ。
帰ってくるまで、待ってて

胸が痛いです


では