おはよーございます


明日は早く終わりそーです。


メガネ屋さん行けるかな👓️夜は焼肉予約してるから、それまでに行けるかな。



昨日の夕食




タンドールをテイクアウト


チキンティッカマサラ

サグポーク

ナン


大根と自家製🍅と大葉の、サラダ

自家製枝豆


今日の、ねこさん



黒ちゃんの病院行ってきました。

体重3キロ切ってたね😓


5キロ超えだったのに。ステロイドと抗生物質の注射してもらって。

薬もらって。


皮下点滴。痩せて肉が無いから刺すのが難しいと先生に相談した。アドバイスがあったけど、先生でも、肉がないと、難しいよーって。でも、命の綱だから、頑張って、少しでも、体にいれないとーって。


頑張ります。

昨日、遅くにシーバのおやつ、今朝も乳酸菌のおやつ。、食べてくれたね😌




今まで着てた服が合わなくなったから、サイズ落として、新しいの買ったよ😁

FBIカッコいいのにした💗


カープ



サクが、打つと、打線が繋がる💥

今日も勝ちましょ👊

ではでは