おはよーございます


まだまだ現場はハードです

足が物凄くダルくなる。、つりそうになる💦熱中症の症状です🥵


熱中症にならないようにと言うけど、それ言ってたら、午前中しか、仕事できない。


今週半ばには、クロスを張る下地が出来るはず。


昨日の夕食



カツ丼~かつは生協の

自家製トマトときゅうりの酢の物

小松菜

冷奴~自家製大葉のせ


今日の、ねこさん



小さなクモが居ます



幸子さんが、入ってる仏壇の上に上がって😵‍💫

きっと、幸子さんは激怒してるね🌋


カープ


初回、集中打で、リードするも。
ベテランを休養させ、若手器用だったのもあり、締まらない試合になったけど、若手の経験が出来た上、勝てたので良し💮

火曜日から大事な6連戦。勝ち越ししよー💥


今月も5日。まだ、工賃入らない😱昨日夜。計算してFAXするからと言われたのに、FAXは来ませんでした。

クソ💥死にそうになりながら仕事してるのに。呑気なもん。

ではでは