おはよーございます


今日からまた、頑張ります❗️


次のお休みはうなぎ食べに行くときになるかな🙂


今の現場が終わったら行こう😋


昨日は、梅雨時期と年末にやってる、お風呂のポンプとお配管の掃除と、お風呂の掃除。

洗濯槽の掃除。食洗機の掃除

キッチンの換気扇のフィルター交換。

庭の草刈りと玄関の掃き掃除

それから、カレーの仕込み




お昼はテイクアウトのモスと自家製野菜でサラダ

モスの近くの気になってたケーキ屋さんに寄って


美味しいと評判のシュークリーム
旦那さんは、はじめてのお店は必ず食べるショートケーキ🍰
あたしは、バスクチーズ

甘さが、好み💕クリームも好きですね💞
新規開拓。ここのお店、気に入りました❗


昨日の夕食



キムチ炒飯
豆腐と自家製ニラのスープ
自家製野菜のサラダ

今日のねこさん

寝起きのみーくん💤



左が黒ちゃん推定18歳。右がみーくん推定9か月。黒ちゃん小さくなったね😓


カープ

サヨナラ勝ち👋😆🎶✨



サク。やりましたね🔥前日にホームラン出てたし👊👊👊

今日は東京へ移動しての試合。しんどくなるけど、ジャイアンツ 阪神と。大事な相手との対戦になりますね

がんばれー


ではでは