おはよーございます


昨日は乱くんの来た日記念日


道路のど真ん中で、困ってた乱くん。
まようことは無かったけど、パニックになって、轢かれたらって。何とか、うまく抱きかかえました。

もう。6歳🎂



すごい、噛み癖で。黒ちゃんが、しつけしてくれたね🙂全く噛まなくなったね👍

カーテンは外れるわ😱

被り物😵‍💫いつの間にか、こんな濃い色になっちゃって😂
床にベタってするの好き💞いまもだね。


桃子とも仲良しね😃🍒😃

隔離期間おえて、ケージから出てもいいのに。当分、ケージが一番安全な場所だと認識してたね

現在😂


耳がカイカイになって、通ったり、ブツが出来て通院したり。


でも、大きな病気はないね


これからも、ムチムチボディの乱くんでいてね❣️


◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈


昨日の夕食




焼き鯖

小松菜のゴマ和え

生協の冷凍の肉まん

豆腐のお味噌汁

お弁当のおかずの残り



昨日は、3ニャンの病院


桃子は甲状腺の薬を。黒ちゃんは鼻水が出て食欲がないので。


うめちゃんは、この前のワクチンのとき、体重が減ってたので、シニアになったし。1度血液検査をして貰いました。たくさんの項目を調べました


病名が出るような異常は見当たりませんでした😌腎臓も甲状腺も❗️肝臓も。


激おこでした😸


ではでは