おはよーございます


ゴールデンウィークが、終わり、税金の支払い通知がぞくぞくと来てますね😱


固定資産税。軽四、普通車の税金。4月は所得税と消費税。


6月は。市民税。

定額減税補足給付金。返ってくるはずないよね💦個人事業主は可能性有るみたいだけど💦


申請しなきゃダメっぽい。いつまでなんだろう。知らない人は、損だよね。

国民にメリットがある話しはなかなか、大々的に、知らされないよね😵‍💫


昨日の夕食


カレー二日目
ほっともっとの、から揚げ
山盛りキャベツ
空豆のグリル焼き

黒ちゃんの病院だったので、、病院の近くの、ほっともっとで、事前にネット予約して。

空豆。一緒に畑してる監督が、植えてた空豆。出来たので持ってきくれました😋

あんたが作った野菜は汚いから食べない❗って奥さんに言われるから。食べてーって持ってきてくれる😁可哀想。、監督。。。
ほうれん草もたくさん、持ってきてくれた。ほうれん草。うちは、植えてもなかなか出来ないから😓

今日のねこさん


黒ちゃんおトイレ🚾

ペットカメラから📷️
  
ではでは