おはよーございます


今日で今の現場の山は越えます。


でも、24日25日と2日間、違う現場へ行かないとダメです。

あたしたちが関わってない現場のクレーム処理。あたしらがやってないから、気持ちが乗らない現場です。


そのお陰で、今の現場を28日までに終わらすのが、かなりキツいです。

でも、29日~1日があたしたちのGW🎏


頑張る👊


土曜日は黒ちゃんの病院行っときたいし。

今月中に、冬物のクリーニング出しておきたい。、お誕生日月で半額なの😌

GW前に、洗車もしたいし。


今週は物凄い忙しい。



昨日の夕食


お取り寄せの讃岐うどん
生協のネギマグロ丼
自家製玉ねぎの酢の物
りんご

今日の、ねこさん


みーくんの足の裏🍀


みーくんの手の裏💗

おっきくて分厚い😊

可愛い💕❣️

黒ちゃん、昨日は調子良かったみたい。
12時と15時の自動餌やり機。一番に行って食べてた😋

帰宅してから二回、つまみ食いをして。

夕食も半分食べて、チュールも1本食べて、腎臓の薬も抗生物質も飲んで、目薬もして、輸液もして。

今朝もしっかり食べて。

ぜーんぶ、いい感じでした👍

でも、今度は便秘💩
さっき、踏ん張りながら吐いちゃった😱

出掛けに少し、のの字マッサージしよーね。

1日のんびり過ごして🎶🐱

ではでは