おはよーございます


ゆっくり起床⏰💥


旦那さんはお昼前に起こします🙂


きのうは、ずっと運転してくれたし。この前のお父さんの緊急時にあたしが駆けつけたと。


遅くなって帰宅しても、家事を全部こなしてあった。


時々、イラッてするけど、ちょっと見る目変わるよね💗💕


あたしは、昨日買った、アンデルセンのパンを食べて少し家事をして。



三線でも弾こうかな🎶


昨日のスイーツビッフェは🍰



ヒルトン広島です

カープコラボ⚾️選手のサインも

ユニホームを着たので、通常料金より割引🈹



❣️🍀💗💕🍀💞

カープがモチーフのスイーツ


ピザやパスタ、フライもの

イチゴを使った、ソース。、美味しかった💗

ケーキも、どれも美味しくて。可愛くて🤩

来年も来たいねと🎶❣️🍀😄

商店街でのお買い物


こんなん発見👀

黒田さんの🤩


引退のとき。感動のセレモニー。あの場所にあたしたちも、居たんだよね😌


楽しい時間でした

お父さんのお誕生日祝いに。自転車に乗るときの、ヘルメットも買ったしね✨

楽しい時間はすぐに、終わるね


また今度ね😄