おはよーございます


昨日のアパートの張り替え。キツかったー😫


住んでるし、汚いし😭


現場から離れても、体に匂いが付いてる感じで😓


今日から、尾道の一軒家の、張り替え。天井、壁、床の工事です⛑️何日かかかりますね。


月末に福山の、現場に1日だけ行けるかなぁ。ハート寄れればいいな😁



昨日の夕食


作っておいた、おでん

自家製瑞なと大根のサラダ~コレうっま💕
手作りドレッシングも少し掛けました。

大根はコレ⬇️


おでんの大根はとろっとろ🤩

サラダの大根はシャキシャキ✨

畑の大根はあと1本💦

今日のねこさん

帰宅したら~コレ😫

今日は、みーくんがペットカメラに写らないなぁって。

そうしたら、コレ。ちょうど死角になってるところで😵‍💫

ねこさんのトイレ掃除に使うトイレットペーパー。隠してたのに。見つけたみたい👀✨


反省は無し😯

死角になってるところで、頑張ってたんだね😒

ではでは