何年前だったかな


根本沙璃さんの鑑定を受けた時に

運命学とハワイアンアロハタロットを知りました



引っ込み思案で人見知り


気になってても

行ってみたくても

場所分かんないし

行ったことないし


講座で発言なんてムリ



アタマの中でひとり会議して

ドキドキで申し込み


怖いから募集満席で

申し込み出来なくてもいいよ

なんて思ってた😅





沙璃さんの鑑定で


運命学から見た私には


誰にも言ってない私がいた💕


引っ込み思案で人見知り

人前で喋るなんて出来ない事を

欠点でダメな事所属にしてたけど


「欠点はアナタに欠かせない点」

byひすいこたろう✨


喋れないじゃなく

喋らない選択してた


大勢の前じゃなく

手の届くこぢんまりとした仲間を

選択していたのだと思えた。


なんだ私グッジョブじゃないか🎶


どうぞ

運命学と出会ってください


同じ場所にいるのにきっと

違う世界が見えてきます


沙璃さんが昨日

超入門★1DAY運命学講座を開きました。

講座日の前のお知らせじゃなく

ごめん😅


気になったなら

次回参加してみてね^ ^


超入門から初級中級・・

いつの間にか

運命学カウンセラーかもしれない


一度辞めた職場に復帰するかも

絵本作家になってるかもしれない


人生は何が起こるか分からない


自分の人生は自分が決める


誰かの許可不要✨✨✨


👍