帝国劇場の上演予定が
発表になった

4月5月11月
Endless SHOCK上演されるぞ🎶^ ^

出演者
光一くんの名だけだ

ライバル役は誰かな〜
もう決まってるのかな

SnowMan佐久間くん
推します✨

アニメオタク兼SnowManの
佐久間くん

アニメ二次元世界にいる彼が
帝劇SHOCKの舞台で
どんな世界を演じてくれるのか
観たいよね^ ^

声優さんの発声で
どんな舞台になるのかな?

新風吹いちゃうかな

プロデューサーである光一くんは

かつて、ライバル役後輩君に
「腰を落とせ!殺陣ダンスになっちゃってる」と指導してた。

劇場殺陣師のK氏の指導

一幕終わり前
10分以上の戦いシーン
座長もココが体力大変と言っていた

あの階段落ちの方がラクだって

仲間に「死ぬなよ」と言って

戦いの火蓋がおとされる

なのに・・・・・・・・・




観たいねぇ

キレキレダンスの佐久間くん
どんなに変身させるのか

観たいねぇ

プロデューサー様
佐久間くん身長168cmです。

誰か関係者に伝えてくれたまえ💕

私小躍りして喜びます